2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

サンデー超 女女♂しっくす モリタイシ コレ見てると、恋愛メインで行った方がいいのかもなモリタイシは。 まぁ面白かったかと言われると...だが、レンジマンの100倍マシ。 イントルーダー 小川麻衣子 雰囲気は悪くないな。この人伸びるかも。 ただ現時点…

絶望歌謡大全集

[rakuten:book:12318095:detail] 絶望劇伴撰集の一部に詩を載せて声優に歌わせただけのCDだが、何気にいい。 というか曲が密かに良作。 んでもって詩が絶望的にいい味だしてる。特に「薔薇の館」がすげぇ。 それに、声優さんも意外と唄上手いのね。 ただコレ…

DVD! DVD! DVD!

DVD

宇宙戦争 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2006/07/07メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (183件) を見るSFの父とも言われるH.G.ウェルズの『宇宙戦争』が原作。 ...と言うにはちょっと…

れびゅーその7

年内あと1回くらい更新できっかなぁ。 歌謡絶望大全集、DVD3本と、若干の漫画について更新予定。“環境問題のウソ”のウソ作者: 山本弘出版社/メーカー: 楽工社発売日: 2007/12/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 152回この商品を含むブログ (27件) を…

れびゅーその6

最近「絶望した!」って叫んでないねこの漫画、と書いたら先週叫んでましたね。 と書こうと思ったら、ヒューズとぶ前の分か... 久米田先生もこのBlog読んでますとか、うそぶくことできないじゃないの。 表現の自由を脅すもの (角川選書)作者: ジョナサン…

【英国】 新・英国旗デザイン案、ネット投票…1位は「グレン団」、2位は「ルイズ」(2ちゃんねらー考案)

コレは「えげれす人シャレ分かってるな」と解釈していいのか、 「また誰か田代砲撃ったのか」と解釈していいのか。 まぁテレグラフはGJと言いたい。というかノルウェー人グレン団知ってるん? UNION FLAGANN SPIN ONって事は故意なんだが。

ACミラン 1 - 0 浦和レッズ

さすがイタリアのチームだけあってきっちりウノゼロ。 レッズは健闘したとか明日の見出しに出るのでしょうか? シトン、アベッカム、keito辺りは何とか通用してたし、タリーさんも頑張ってた。都築もよくやった。 だがポンテ頼りの糞サッカーと評される浦和…

うむ

ねむさ。

れびゅーその5

検索に引っかかるような内容書かなければいいんだな。なるほど。 逆にカウンター回したければハ○ヒとかひ○らしとか間に☆とかつければいいのか。 歴史の方程式―科学は大事件を予知できるか作者: マークブキャナン,Mark Buchanan,水谷淳出版社/メーカー: 早川…

れびゅーその4

の前に。 どう考えてもカウンターの回りがおかしいんですが、知らない人も見てるんでしょうかやっぱり。 一回更新で500回ってるのだが。 基本的にウリの知り合いじゃない人は見るだけ無駄ですよこんなblog。 まぁ、知り合いでも見る価値あるかといわれると.…

れびゅーその3

の前に【らき☆すた】埼玉・鷲宮神社 町おこし(テレ玉+α) 何かこのイベントのクオリティすげーな。どこのイベント会社が仕切ってたんだろ?と思ってたら 後半のNHK放送分で分かった。 レポートとしたらNHKの方が良いな。 このピザかw 商店街だけでコレだ…

れびゅーその2

水曜に更新しようとしたんだが、ヒューズ飛んだりタブ閉じたりしてあぼんしたのでわざわざ書き直してますね。 面倒くせ。 そうそう、こないだ登校途中の女子中学生が 「はよ学校行こー」 「それが我らの道ならば! はっはっはっはーーーーー」 という会話を…