2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハングル・漢字混ぜて名付けないで下さい」

楽観Webで見つけたんだけどさ、コレ凄いな。 「ハングルと漢字を混ぜて名前をつけないで下さい」「名前は5字を超過できません」 大法院(最高裁)は最近、戸籍法施行規則を改正して、人名用漢字113字を追加指定して、漢字名前をつける時に気を付けなければなら…

FS1節 暫定

FS

暫定44fp。失敗したなぁ。 DF陣は得点した深谷入れず FWはウェズレイも選択肢に入れてたんだが外し おまけに磐田あぼーんで2人撃沈。 情報仕入れられてたらならば、 松田怪我なら那須スタメンだろうという事で入れて、 資金余裕できるから深谷を入れてるだ…

iPod買ったんだけど

速攻で洗濯したウリが来ました。

FS1節編成

FS

何やらちょこちょこルール変わってるみたいですが 最初の資金が4億に減ったのと、トップリーグの降格が70%ってのしか頭に入りません。 ...え、70%??? こりゃ大変だな。 GK 佐藤 洋平 磐田 1400万 DF 根本 裕一 大分 3700万 DF 上本 大海 大分 3400万 D…

うむ

疲れてる時に麻雀打っても負けるだけだな。 まぁ楽しければそれでもいいんだが、納得はできんなぁ。「ら」とか更新したいんだけどさ、そんな暇なぞなさ。 今日は早く帰ってこれたのでFSだけ書けそう。