2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色々レビュー

ということで最近見たあれやこれのレビューその1? 続くかどうか怪しいが。 ネタバレ書いてるので、300観てない奴は先にDVDを。 スパイダーマン3はどうでもいい。

U-23 日本 0 - 0 サウジアラビア

いやー面白かった。と、思ってるのはたぶんウリだけ。 微妙に左右が違ってるかもしれんがケンチャナヨ。 3バックで相手の2トップを抑えて、FWに前線から守れるタイプのすもも(李)と岡崎でSBをケア。 ボランチは4バックになってもDFになれるタイプを置き…

11/18 麻雀

面子はウリ、S木、3809、氷須部、#12。 用事あって2半荘分送れて合流。3回トップ2回ラスか何かで+50。 前日近代麻雀で『オバカミーコ』立ち読みしてたのが吉と出たわw打姫オバカミーコ (1) (近代麻雀コミックス)作者: 片山まさゆき出版社/メーカー: 竹書…

久々の更新ですね

まぁ今更ですが、ご婚約おめでとうございます。 ...婚約でいいんだよな?よく考えたら詳細聞いてないのでアレだが。 S木が出来ちゃった結婚で、氷が3月挙式予定とかで。 ウリは全く縁のない世界ですね。 少年マガジンレビューと、最近読んだもの関係は今…