2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記

AM6:00頃、アンゴールを堪能。 AM9:20、母親を観世会館まで送迎。 AM11:30、父親と弟を乗せて再び観世会館へ。 道中で少し寄り道、京都百年屋で昼飯。 麺のコシがかなりある。このタイプのラーメンではピカイチの上手さ。 ただ、普通にしょうゆラーメンとか…

東アジア選手権に期待すること(7月29日@大田)宇都宮徹壱の日々是東亜2005

成田から仁川国際空港まで、およそ2時間のフライト。そこから首都・ソウルを素通りして、バスに揺られること3時間半。着いた街は、ガイドブックによれば「ソウル、釜山、光州を結ぶ交通の要衝」「儒城温泉(ユソンオンチョン)が有名」なのだそうだが、要…

なでしこ洗礼!韓国マスコミくだらん質問

くだらん質問を載せてるこの記事もくだらんが(w まぁ何だ、チョッパリアガシ相手に舞い上がってるのかね。

大黒、温泉でリラックス

この記事といい、奥路は分かってるなぁ(w

昨日はゾラ疲れたのね

普通の日記は下に。

PSG 4 - 1 Metz

おおξ様点獲ってますね。 pplive繋がらなかったのが悔しさ。

嫌韓流、増刷で計10万部超え

まぁ妥当な数字だと思いますね。 というかそのくらい刷らないとたぶん買えませんね。

赤ちゃんはどこからくるの?

音注意。 『きみのためなら死ねる』の続編ッスか。 まぁゲームとしては前作同様イマイチなんだろうけど。

日テレ衝撃…巨人戦中継ついに5%台、ポケモンにも負けた

伝統の巨人阪神戦で今季最低の視聴率。 まぁ放送開始の19:00の段階で0-9だったからねぇ。 「消費税よりマシ」というのが現実になったな(w どうすんだろ。

磐田仰天「聞いてない」

また人間力の無さが出ましたね、サ、サ、サ。

W杯出たい!平山フェイエ入り決断

だったら初めからバレンシアに決めとけよと... まぁ、今からでも遅くは無い。行っとけ。 ただ、ダイナシティ関係には関係するなよ(もう切れてると思うが)

夏はタフさが勝負!! 笠松で29日「タフネス賞」

まぁ売上には直接繋がらないとは思うけど... ネタとしては面白いんでどんどんやって欲しいな。話題にはなるし。

3トップの布陣試す 故障の三浦淳に代わり駒野

ジーコの中の人が替わったのか? またしてもマトモな召集。 欧州遠征の際にオールスターに選手獲られるから必死なのかもしれんが。

C大阪-フィオ戦の録画放送観ましたが、率直につまらなかったですね... もうちょっとセレッソの攻撃的な所を見たかったのだけど。 さすがに是と古橋が怪我だと厳しかったかもしれんが。 見所はロスタイムのヨルゲンセンが打ったループシュート。 あれは見…

巻を追加招集=サッカー日本代表

コレはちょっとびっくりした。どうせまた師匠だと思ってたのだが... 今野、村井辺りと違ってまだ代表レベルにはほど遠いと見るが、国内組でFWならまぁ順当なのだろうか。 永井という線もあると思うけど、今のJで実績残してるという点を評価して巻なら歓迎…

フジテレビ、巨人戦の放送延長中止、低視聴率で

前から噂されてたけど、ついに踏み切りましたな。 Livedoorの一件以来、フジ妙にフットワーク軽い気がする。 今月の平均は果汁で9.00%。 31日が東アジアカップの北朝鮮戦と被るので*1、9%割り込むのはほぼ確定じゃないかな。 *1:何の意味もない対戦だが、率…

セルティックは大敗 欧州チャンピオンズリーグ

オデオンですか、サ、サ、サ。CL予備予選敗退がほぼ確定ですね。 茸*1何しに行くんだろ(w だから止めとけと。せめてもう少し待ってれば良かったのにな。 *1:中村俊輔

FS18節

イエロー累積で出場停止のみつを(1億2330万) 先発スタベン確定だった奥路をCap(1億5320万) こんなダメ設定をしたにも関わらず 今季最多の109fpを獲得した私が来ました。 orz ま、まぁ前節から目の付け所は良かったという方向で。 何か一気に6,000万増えてま…

コミック 銭 3巻 (Beam comix)作者: 鈴木みそ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/06/25メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 11回この商品を含むブログ (69件) を見る題材が題材だけに、2巻ほどキてるって事もないがやはり面白い。 もうちょっと…

日本事業、再建失敗なら売却・英ボーダフォン社長示唆

ボーダーフォンカップ、今年だけですかね。 再建の目処、あるような感じはしないのだが... コレでも株価はむしろ上がってるのだから、株って本当にワカラン。

集金ツアー

ボル㌧は何割入ったのか知らないけど、ガラガラだったらしいね... レアル・マドリードも6割程度だったし。 ヨーロッパの国が単に来ても客が入らないようになってきたな。 にしても東京V-レアル・マドリード戦は別の意味で面白かった。 連戦の疲れで運動量…

私的メモ

3809/IN-MM,TO-LE,5D-SK 俺/IN-OD,DS-NE,SC-SK

サルゲッチュ3

サルゲッチュ3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/07/14メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (28件) を見るオモロイ。世の中のゲームってこんなに親切なのねとか勘違いしそう。 操作慣れるまではか…

FS18節 

奥路Cap、みつをinのハンデにも関わらず暫定86fp... これを助かったと見るか、すげー勿体無かった見るか。 まぁ後者だわなぁ。大阪ダービー、Gが負ける要素全然ないし。 out 奥路、みつを、ドゥ虎、青木、杉本 in ジニーニョ、フェルナンジーニョ、森崎弟…

奥菜恵W不倫!? 1年半スピード離婚のワケ

どうせすぐ離婚すると思ってたが、思ったより遅かった印象。 個人的に奥菜恵と川村ゆきえが鈴木啓太とTIMゴルゴ並に似てると思いますね。

東アジア選手権代表メンバー

やっとウリの今野が代表入り。感慨深いですね。 正直なところ、HG*1・斧・893・イナ・コージー兄さん・ガチャピンと現日本代表で最も 層が厚いボランチではまだ力不足かも。 けど、2006年以降の事を考えるならば。この短い間だけでも代表入りする意味はある…

俊輔 セルティック移籍内定

CL出れるとは言え、スコットランドリーグってのはどうかなぁと。 チーム数はJ2より少ない12チームで、上位2チーム以外はJとあまりレベル変わらない印象。 だって、2004-05のLeague Tableがコレですよ。 3位と勝ち点31も差付いてるし...

FS18節

編成忘れてたorz 大黒Capのままですよhaha- 木曜の段階で先発外れるっての分かってたのにさ。 みつをも出てないし... どうなるか予断を許さないが、野沢とアラ祐助が2得点、ガチャピンが1点。 横浜FMが完封なので被害は最小限で済みそう?転ばぬ先の仮編…

『逆境ナイン』感想

評価が難しい... id:manawo氏はイマイチとの評価だが、まぁイマイチと言えばイマイチ。 最大の問題は、いわゆる「いい言葉」で熱くなれない。 「それって全くダメなんでは?」とid:hyousube辺りから突っ込み来そうだが、 藤岡弘、*1に「廃部だっ!!!」…

金閣寺境内に車で侵入、自称・会社経営の男を逮捕

「光ケーブルがあればどこへでも行ける」 まぁマジモンの病気ではあるのだろうけれど。 元ネタが『攻殻』なのか『あーる』なのか判断が難しい。 埼玉の地図もこーいうのがリアルなネタであったのかねぇ作者周辺で。