2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FS28節登録

FS

今回は分かりやすい。結果が伴うかどうかは分からんが。 狙い目は千葉VS神戸、川崎FVS柏 ダービーはなるべく外す それでもアラ祐助はcap こーするのが一般的だろうな。 ただ、ダービーとは言っても大宮や清水は現状かなり微妙なので、 浦和と磐田は狙ってみ…

FS27節結果

FS

121fpでキターと思ったら、id:mrnaomiは128fpでした... 西川をGKにしなかったり、奥路入れてたりと微妙には失敗してたのだが、そこを突かれた感じ? まー浦和爆発したら勝てないわなぁ。

FS27節暫定

FS

暫定97fpキター と思ったが、今回意外と平均高そうだな... それでも順位上がりそうだが。

田中達也からのメッセージ

。・゜・(ノД`)・゜・。

結局、氷須部はしゃぶちんこしませんでした。 しませんでした。

FS27節登録

FS

まーガンバが負けるとは思えんが、一応DFは大分で。

レッズサポでも何でもないが、 土屋は引退した方がいいじゃないかな。

ウクライナ 1 - 0 日本

まぁ率直に審判が... ただ、前半も押し込まれてたのが微妙でしたね。 つか日本でワンボランチなんて今野くらいしか出来ないでしょうに。 まだ福西なら何とかできるかもしれんが。 唯一笑わしてくれたのが試合後のインタビュー。 「この試合の一番の課題は…

FS26節結果

FS

90fp。 広島DF二人とポンテに足引っ張られたなぁ。 ポンテは仕方ないとは言え、広島DFは勿体無かった。 ただ、アラ祐助が+2440万とは言え、総額+7480万はウマー。

FS26節

FS

相変わらずムズいのね... つか、千葉が上位と当たると本当にやりにくい。 まぁハース帰ってきたんで、次節からは楽になりそうだが。

「小泉チルドレン」がすっかり定着しましたが

個人的にはくノ一三人衆をもってチルドレンと称して欲しかったな... あれって絶チルを意識してだと思ったんだけど。