2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FS22節

FS

今週は水曜ないのか。つーかお菓子杯*1だっけ。 G大阪と横浜FMが連戦するんだったな。 ... えー、ムズい事には変わり無いな(w G大阪-横浜FM、浦和-千葉が連戦になるので多少割り引きたいところだが、 だからと言って極端に戦力が落ちるという訳でもなさそ…

絶チル

そういや、全然レビュー書いてなかったのでまとめて。えー確か1st sense.は短期連載の焼き直し 2nd,3rd 『姿無き保護者』はチルドレンが学校へ通う話。 椎名漫画によく出てくる(?)「異能者の苦痛」がテーマ。 能力があるが故に差別され、それをいかに克服す…

こわしや我門

カテゴリーこうやって作るのか。まぁそのまんまだが... 以下ネタバレ含む

ネッツカップ・ヴィッツ関東シリーズ第6戦のレースクィーン

和塩は直リン無理ぽいので、飛ばない場合はtop見てからコピペで。 某サイトからパクってきましたが*1 ど う か と 思 う ぞ 親が嬉しがってやらせたのは間違いないだろうが。 素人らしいので名前何よ?とか聞かれても答えられません。 *1:ココ見てないとは思…

石川はFC東京に残留決定…セリエA・トレビゾ移籍断念

移籍金は問題にしてないんだな。まぁ石川はセリエじゃ無理ぽ。 移籍金がネックでなけりゃオファーがあればリーガに行って欲しい。

ふと思ったが、トナミ運輸の件、全く報道されてないんじゃね? 単なる常識なのかしら。 それとも、他の企業にも委託してるからふつうふつう?

FS21節 結果

76fp...orz 平均は先週より増えてると思われるのに、ウリはほとんど変わりませんね。 資金は増えているものの、以後固定メンバーになるであろう アラ祐助、アツ君、ポンテだけが上がってるので実質減ってるとゆー。 まぁ固定メンバーが減ってたらfpも微妙…

日本のスイッチ 第142回

エビフライってしっぽまで喰えるのか、知らなかった。 ⑤以外は多数派だな俺。問題は⑦が...

韓国サッカー迷走 W杯出場決めても監督“更迭” 後任選び難航

ボンフレーレ監督辞任以来、久々に韓国サッカーの日本ソース。 ちなみに、日本語に翻訳された韓国新聞のページ見ても気づかないが、 ハングル版では日本サッカーの記事はもの凄いある。 韓国の記事と同じくらいある。 海外の日本人選手の記事は日本と同じく…

清原クビ通告…自由契約、移籍先探しへ

まぁ引く手数多だろうから、いいんじゃね? 年棒で揉めるかもしれんが。 正直終わった選手だと思うので、どこがババ引くか見物。

Frenchman Troussier keen on South Korea job

うほっ、本当だったら面白い事になるんだが。 是非とも駄馬と一緒に... トルシエがどういう存在だったか一度纏めてみたいが、時間掛かりそうだなぁ。

祖母が骨折入院...orz また見舞いの日々が続きそう。 深夜に壁をガンガン叩かれて俺が寝付けなくなる、という事態は避けられたが...

【親日関係者名簿】ハンナラ党「朴元大統領含めるべきではない」

コレ、本気でやっちゃうと財閥とか全部outになるんだけど、いいのかなぁ。 つか、犯罪者の名前もパク某とかいう風に匿名なのに親日関係者は実名なんだよな。 まぁ事後法で裁くところまで行かなければ目茶苦茶問題にはならんと思うけど。 一応、ハンナラ党を…

平山でまた逆転!本拠初勝利/オランダ

動画は↓ DLKeyは全てsiokan 平山、同点ゴールに絡む7.89MB 平山、オフサイドで幻のゴール5.6MB ハイライト、平山投入〜。上二つのシーン含む 27.2MB 平山の特長はもちろん打点の高さなのだが、デカい割には足元も上手いのも特長。 特にシュートを打つ態勢へ…

FS21節

暫定56fp。前よりはマシだけど、また差が縮まりそうだ。 やはり浦和は調子上げてるようだが、ココは本当に誰が活躍するか読めないしなぁ。 レッズサポでも先発読めねーって嘆いてるくらいだし。 せいぜい出来ることは、ポンテ&釣男固定といったところか。 …

大分の皇甫官監督が辞任 代行はアーリ・スカンズ氏

大分鉄板じゃなくるじゃないですか。 まぁスポンサーがマルハンなので、あの国の法則で降格はすると思うが。 にしても日本のソースが出る5時間も前に韓国で報道されてるとは。 大分トリニータと韓国との結びつきを強く感じさせますね。

審判が観衆暴行をはたらくプロサッカー[YTN]3.19MB wmv

いやー斜め上(w こんな話、聞いた事ないぞ。

朝生

生で2時間ほど観てたが、ゾラつまらなかったですね。 まぁ分かってた事だが、出演者のほとんどがいかにして自分の支持してる(属してる)政党の 支持を上げるかとゆー事のみに躍起になってる辺りがダメダメ。 いかにして自分の土壌に話を持ってくるかになるの…

唯一ネ申・又吉イエス 秋葉原で警察に連行される

芸スポ+での現行スレはココ 無許可で演説してたので捕まったらしい。

FS21節 途中経過

>コレで橋本とか爆発したらどうしよう。 渡辺でした(w 得点が奥路とアツ君だけ、二人とも途中で交代なのでちと厳しいか。 最後に鹿島足したのは失敗だったな。岩政がアルパイ状態では仕方なさ。 FWカレン外したのは間違ってないし、代わりに佐藤の選択肢はあ…

FS21節

分からん時はFK蹴る人間で固める。 id:mrnaomiのパクリじゃなさ。

韓国、ベトナム参戦で米に「キムチを」 外交文書公開

ちょっと笑えるが、確かに間違っちゃいない。 親書の1/3ってのはどうかと思うが、何文字くらい書いてたのかね。

ランキング Amazon.co.jp[asahi.com]

> の部分はコピペ >7/4〜10 >これは普通。 >7/11〜17 >嫌韓流が登場するやいなや >「※ランキングの対象書籍にコミックは含まれていません。」との注釈が突然登場!! ここまでの状態の時リンク貼ろうかと思ったけど、別にコミック対象外にするの問題ねぇよな…

うちの祖母、ちょっとヤヴァいですね。 まさか部屋から庭*1に落ちるとは思わなんだ。 可哀想で仕方ない。 そしてウリは朝5時から市場へ、昼から京都へ。 明日は尼崎との間を4往復の予定。 ...4往復って(汗 何とか3往復にならんもんか頼んでるが、何とかな…

FS20節

予想以上に難しくなった。怪我人多杉。 変にチームで固めない方がいいかもしれん。 問題はFWでなぁ。可憐使いたかったんだが磐田怪我人6人とか言うてるし。 比較的安いFWだと、新加入組はまだ連携不足だから入れたくないし。 佐藤とか前俊とか39とかもなー、…

岡田民主ショック、独自調査してみたら150議席!

だいたいこの時期の調査って、結果とは逆に出るんだよな。 まぁ民主に危機感持ってもらう為にはいい薬だとは思うが、 問題は危機感持ったらどっちの方向へ行くかって事だな。

シリーズ国境③海洋国家ニッポンを見る 本土からの「独立」…対馬

んー、深刻だねぇ。 韓国からの観光客が増えてるのは九州全体に起きてる現象だが、 対馬が韓国からの観光客に頼るところまで来てるならかなり深刻だ。 韓国人が増えることによって日本人観光客が減りそうだし、 あんまりお金使ってくれないしね。 補助金ブチ…

国民新党4コマ(3)

怖 す ぎ (2)は紋所が絞所になってるし。 (1)はギレンでやってりゃ間違いなく票取れたのにな(w

小泉政権倒すため団結を 新党との連携で小沢氏

一応、小沢は小沢で頑張ってるんだな。岡田と完璧に路線が違ってるけど。 そういや、民主って岡田が辞めたら次の党首は小沢以外に誰かいるん?

「勝負できる小泉首相うらやましい」 韓国大統領

ようやく、しおらしくなってきたノムヒョン アナタは勝負したら確実に散りますから。 小泉の場合、勝負してるというよりはヤケになってると言うか。