コミック 銭 3巻 (Beam comix)

コミック 銭 3巻 (Beam comix)

題材が題材だけに、2巻ほどキてるって事もないがやはり面白い。
もうちょっとサ店の状況について突っ込んで欲しかったが...
悪徳リフォームの類を入れすぎてるって印象ですね。
ブリーダーの話はまだ途中だがなかなか。

ちなみに、嫌韓流を買おうと思って本屋行ったのだけど、どこにも売ってませんね、サ、サ、サ
さすがに初版3万じゃ足らないだろうなぁ。とりあえず10で様子見て欲しいが。

3面白かったのでやってみた。
...正直微妙。遊べなくは無いんだが、3と比べるとどうしても。
一番腹立つのが、溜めたお金をガチャガチャでしか使えないのだが、これが鬱陶しいこと甚だしい。


ステップの上で待つ→ダイヤル回す→カプセル壊す→取る


なんでこんな事繰り返さんといかんのかと。3ではボタン連打で済む所を。
あと、特にボス戦がツマラン。ボスが暴れ終わったら攻撃の繰り返し。
ものすごくチマチマしてる。
ザコの攻撃がほぼワンパターンなのも微妙だが、これは3も一緒なのだけど。
ステージの違いもイマイチぱっとしないし。

あのゲーム性の高さは培われたものだという事が認識できたので一安心?