FS1節編成

何やらちょこちょこルール変わってるみたいですが
最初の資金が4億に減ったのと、トップリーグの降格が70%ってのしか頭に入りません。


...え、70%???
こりゃ大変だな。


GK 佐藤 洋平 磐田 1400万
DF 根本 裕一 大分 3700万
DF 上本 大海 大分 3400万
DF 栗原 勇蔵 横浜FM 3500万
MF 遠藤 保仁 G大阪 1億1500万 CAP
MF 相馬 崇人 浦和 1400万
MF 兵働 昭弘 清水 2400万
MF マルキーニョス パラナ 磐田 2300万
MF ジュニオール マラニョン 大分 1700万
FW チョ ジェジン 清水 6100万
FW セルジーニョ 大分 1900万


ベンチ入り選手
MF 安田 理大 G大阪 600万


とりあえずガチャピンをCAPにしてだな、マグノを...入らNEEEEEE!!
こ、これは本気で考えなくては。


GKは佐藤(磐田)と下川(大分)の2択だろう。
DFに比較的安い大分の2人を起用、リスク回避でGKは佐藤。
もう一人のDFはとりあえず栗原。
...もう半分以上使ってるのか^^;
安そうな所で兵藤、相馬(出るかどうか非常に不安)
FWのうち一人を仮で造材陣(チョ ジェジン)にしてるけど、ここをどうするかだなぁ。


残りはダイとマガ*1両方で出場予想に入っていた
新加入の怪しい外国人を入れてお茶を濁す


ふぅ、何とか枠には収まった。
余ったお金はゼロックススタメンだった安田を入れておく。
まかり間違ってU-22に出ていた日式(家長)がスタメン落ちならラッキー。
一応、昇格組みの対戦相手をメインに組んでいるつもりのような気もする。