ACミラン 1 - 0 浦和レッズ

さすがイタリアのチームだけあってきっちりウノゼロ。
レッズは健闘したとか明日の見出しに出るのでしょうか?


シトン、アベッカム、keito辺りは何とか通用してたし、タリーさんも頑張ってた。都築もよくやった。
だがポンテ頼りの糞サッカーと評される浦和にポンテがいなけりゃこうなるわなーという感じ。
さらに釣男が負傷退場したらもう何も出来ませんね。
ミランの攻撃力に迫力がない分1失点で済んだが、ポゼッションを見れば力の差は歴然。
まぁ浦和はポゼッションサッカーという訳でもないというのもあるが、
カウンターも全く機能してなかったので単にドン引きしてただけですね。
Jなら個人の力で何とかやれてたんだろうが、その個人の力にこれだけ差がある相手には本当に手も足も出ないわな。
横浜FCに負けたのも納得いくわ。調子落としすぎ。
まーこれだけスケジュールきつかったら仕方ないのかもしれないが。


内容は本当に見るべき所もなく。カカの突破とジダのキャッチングの凄さくらいだった。
ミランもボカ相手になると、セットプレイで点取れなかったらかなりやばいんじゃないかな。