いろいろ

サンデー超

 
女女♂しっくす モリタイシ


コレ見てると、恋愛メインで行った方がいいのかもなモリタイシは。
まぁ面白かったかと言われると...だが、レンジマンの100倍マシ。


イントルーダー 小川麻衣子


雰囲気は悪くないな。この人伸びるかも。
ただ現時点では展開はありきたり、書き分けられるキャラの数も少なそうなので、もう少し時間掛かるかも。


サンデーGX


新・吼えろペン


ここ3回は久々に面白かった。
漫画で対決というのはよくある話だが、「いかにもダメージありそうな感じで書くか」で闘うのはあたらしい。
吼えペンで面白い回は燃がいい感じで暴走するパターンで、まっとうな漫画として面白かったのは初めてじゃなかろうか。
...ある意味ひでー褒め方だな。


ほいではまた来年。