某スレで某ライブの一部がアレしてたので聴いてみたが...

ゆうちゃんはこっちの世界にきなさい。
僕、あの戸川純以来の衝撃を受けました。
町田町蔵と呼びたいですよ。
今度遠藤ミチロウさんに会わせますから。

オーケン大絶賛すぐるwww


小林ゆうはYOU&YUってCD出してたり、beatmania IIDX16で曲提供されたりしてはいる。

YOU&YU

YOU&YU

デビュー時はまだ慣れてないが素質はあるなぁという程度だったが、まぁ上手いことはうまい。
でも普通の曲じゃぁ才能を生かしきれてなくね?
「豚のご飯」は本気で天賦の才だと思うわw
ゴゴゴビューティのイキナリMAX!版を出すべきだと本当に思う。
まー一般ウケしないという致命的な欠点はあるがな!!!1
ルックスといいスタイルといい特異なキャラクターといい本当に声優だけに留まるには勿体無い才能だわ。
単なるファンというより、別の意味でファンになりますね。