20081108

さよなら絶望放送の過去放送分なんて漁ろうとしてもココには何もなさ!!1
ということにしといてください。リンク先クリックなんてしちゃだ・め・だ・よ(ナーミン風に)
追記:土豆(tudou)はJPドメイン弾くので、串を刺すか、ダウンロードはできるのでVid-DLのようなサイトで.flvファイルを落とし、
これを再生できるようにするなりwmvに変換するなりなプログラムを適当に落としてくるといいじゃないかな。
mofileはサービス停止?truveoもリンク切れっぽい。
まだ過去放送分はいいとして、DJCD4巻はまずいだろうになぁ。リンクは貼らないが。
まぁ最近のSZBHはネタ枯れギリギリのラインで構成作家的にはきつそうねぇ。


もひとつリンクネタで悪いけど、宮台氏の事ちょろっと書いたら自動リンクに引っかかるという。
そういう意図ではないんだろうけど、監視されてるようで妙に怖さがあるわw
こっちもリンク先見てるのだから監視してるんだけどの。
飛んできて「けっ田吾作が」とか思いながら見てるんでしょうかやっぱり。いや当の本人は見ないだろうけど。
俺が田吾作なのは認めるがな。
まーひっそりやりたいのなら、mixiで6人くらいに公開すりゃいい話ではあるのだが。