実に困った

なるべくひっそり更新したいので、できる限り検索ワードに引っかからないような記述に勤めてた訳です。
例えば声優の本名そのまま書いたりしないようにとかね。
けど個人的に全く想定外の検索ワードで150くれーhitしちまったですよ。
上から5番目って何ですか?
...どうも嘆願の趣旨を全文引用してるのが原因のようで。
以後気をつけるか。


まぁ昔flashで週1万hitくらいしてた事を考えればどってこと無いとは言えるのですが、
あんまり推敲してない文章を見られたというのはテラハズカシスな感じなので削除したいなぁという欲求がふつふつと。
まー『表現の自由を脅かすもの』の宣伝になるし多少我慢すっか、と思わなくもなかったけど、
amazon古本が4万とかどういう事ですか。
再販して欲しいけど、単なるパンピーの自分でも何かできることないんだろうか。


というかですね、いつになったら漫画アニメの話書けるようになりますかウリ。
今更AoC*1に手を出しかけてるのが問題なんだなきっと。

*1:ワイン関連ではなく、ゲームの方ですね