絶対可憐チルドレンCM

似てるけど神谷さんじゃないねコレたぶん。残念だ。
ガチホモアニメ*1の攻めの方*2という話が。
ダメ絶対音感持ってないんで確認はできないのだが。


しかし微妙にhatena便利だな。わざわざダメ絶対音感説明する必要ないとはw


俗・さよなら絶望先生
今回面白かった。まぁ絶望放送ネタが一番ツボだったんだけけど。
Aパートをアニラジ風なのが流れてたのも良かったが、あのネタを映像なしラジオドラマで使うのは勿体ないなぁと思わなくもない。
ただ、前回のポロロッカ語と正反対で、音声だけで楽しめるというのは良いと個人的には思う。
井上喜久子17歳ネタもきっちりやったしね。
後、最後の氷川へきるが書いた絵の「神谷総受け」にもワロタ。
関係無いって訳でもなくなったんだし、そろそろ絶望放送を見学してもいいんじゃないかな。


元ネタさよなら絶望放送
『デ結局ヤギVSウシ女ッテドンナ内容ナノ?』と、声優≫≫師匠 が該当部分。
火田先生ネタ声上げて本気で笑ってしまった。backstageでフィードバックしてくれねーかなw
まぁアレの原稿は締め切り結構前っぽいから直ぐには無理かもしれないが。


ちなみに、ヤギVSロシア女は第3回、第6回放送分
ttp://www.animate.tv/asx/r07090029_64jy_nb.asx
ttp://www.animate.tv/asx/r07090104_7i9c_nb.asx
声優≫≫師匠は第5回放送分 
ttp://www.animate.tv/asx/r07090080_b9o4_nb.asx
保存する場合はgetASFStream辺りを。
検索で飛んできた人は絶望放送も聞くといいですね。
但し16-20回分はアニメイトTVから普通に聞いてくださいね
それ以前のものはソースの表示でasxを検索(ry


ハヤテのごとく!
やっぱり原作ネタは安定して面白いわ。
無理矢理季節とリンクさせるとか考えずに原作に沿ってやった方が良かったんじゃね?と思うけど
打ち切り決定した今となってはもう手遅れだな。後はヒナギクルートをきっちり再現してくれたらそれでいいや。

*1:大きく振りかぶって

*2:基本アベ×ミハらしい。