sabine

さびーね。
積もりはしなかったけど雪降るんだもんなぁ。
sabineと聞いてNECTARIS想像した奴はちょっと前出て来い。
...久々にやりてーなぁ


DJCD さよなら絶望放送(1)

DJCD さよなら絶望放送(1)

市内のアニメイトは売り切れてて、わざわざ隣の市にあるアニメイトまで行って買ってきたZE!
しかも雪が舞う中をチャリで。
半分泣きたくなったが今は後悔していない。
OP聞いただけで疲れも吹っ飛びましたね!
何せ、このDJCDに突っ込もうかと思ってた事をOPで全部処理されてるんだもんなw
まぁ3000円の価値があるかどうかは人によるだろうけど。
そういやアニメイトで買い物するの初めてだな。


とりあえず2巻は密林*1で予約しておこう。
さて、2周目イッテキマス。