score of 20120108

score of 20120108
sum参加者
4manawo-20539-25 5
32GRGR-31 -16-124546
-54尊師-8-28 37-16-39
-19氷須部 42-35 -26
37#1259-1912-0-3-12
※主なできごと。
「自分が好きなUstreamの放送が始まったから、次俺抜けるわ」と宣言したら、2着からラスへと一気に陥落
ラス抜けなので言っても言わなくても同じ結果に。


俺が「今日のアガり全体的に地味やわ〜」と愚痴った直後、manawoがダマでタンピン三色をアガる。


尊師がリーチ。manawo、一発目に安牌の7萬に手を掛けるも、「大丈夫やろう」と唯一の頭の北を切り、
リーチ一発で振込。
尊師の風やんw


6半荘目のオーラス、#12親のトップで34,100、俺33,100、manawo29,100、尊師700の状況で、
#12がリーチ。
俺「うわーリーチかぁ。でもここでリーチってことは(ダマでも上がればトップ確定なので)役が無いんだろうなぁ」
#12「…… あっ!
コラコラw


で、そういうミスが出るとしっぺ返しが来るもので。
オカルトシステムNo.37ガリ競争局、大物狙い上等!発動。
食い散らかしてタンヤオドラ1でいいやと思ってたら、前述のとおりリーチ掛けられて回す展開に。
回してるうちに安め1筒ピンフドラ1、高め47筒タンピン三色ドラ1の大物手に。
そして#12が海底で高めを振込、跳満でフィニッシュ。
トータルは捲れませんでしたが、今回も尻上がりに調子を上げた感じ。