score of 20120103

score of 20120103
sum参加者
27manawo3448-124-3335-21-1
80GRGR-11-18-5512-2940-249669
-11438093410-6-563334-80-56
7#12-26-365356-8-10-155-12
※主なできごと。
最初の2半荘でラスラスだった#12に「頑張ってトップ獲らんと。」と励ましたら、
次の半荘で俺がリーチ→#12追っかけ→一発で#12に振り込み満貫(及び7,700)を3回決められる
頑張りすぎだから!


「何か今年は言った事が本当になりそうだな。じゃぁ俺今日役満アガる」と言ったら3人に鼻で笑われたが
後で本当に国士無双をアガる
3809ゴチソウサマ。


個人的にはその後の半荘が素晴らしかった。親の3809リーチ、こっちもテンパイするも(平和ドラ1)回すことを選択。
その後3809がカン、回しまくったら平和一盃口ドラ4テンパイ。当然追っかけ、3809即で倍満振込。


おかげで、5半荘目では-101だったのが、終わってみればトータルではトップ。
今年は波乱があるも最後はなんとかなる年かな的な。