score of 20090705

score of 20090705
sum参加者
44ウリ-566-23540-1346-12
-62380915-9-209-3443-36-30
-69氷須部-530-27-34-16-31-2034
87#1246-2749-10101108
新しい試みとして罰ゲーム用意してみたが...うーんちょっと微妙だったかな。
激辛マニアを20秒口に含むというもんだったんだけども。
そして相変らず書き起こすと面白くとも何ともない笑いが幾度となく出て、なんともコメントしにくい日でしたね。


麻雀的には最初の半荘でトんだのをよくリカバーできたなぁ。
三色は上がれなかったけど、勝った半荘は混一色上がれた時が2回、ってのが非常に分かり易いわ。
後もう一回は258萬待ちでのメンタンピン即ツモウラ1と、ある意味自分が理想としてる上がり。
問題はこういう流れでないときにどう凌ぐかだなぁ。
ところで、3809に指摘されて三風を役に入れたけど、やっぱ一般的じゃねーような気がするなぁ。