score of 20090531

score of 20090531
sum参加者
-60ウリ-37 -5-5-16-11-2247-11
-4尊師 -1-1613     
6138093544-25 -5638-16-344
0氷須部-7-56 5523-293614-36
3#1291346-634922-583

久々に尊師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前会ったのいつだっけ?という話に誰も答えられないほど久々の登場。
そんな貴重な機会であるのにも関わらず、学生時代毎日打ってた時のような感じで淡々と打つのはどうかと思うぞw
まぁ、「いつもの感じ」が久しぶりに会っても変わらないという場自体が貴重なのかもしれないが。
目がきょろきょろしてたり、待ってる間も座らずに立ってる辺りも、変わらないなーとか思いつつ。


麻雀的には正月ほぼトントンなのを除けば、約1年ぶりの負け。
微妙に体調悪かったってのも無くはないが、必ずしも行かないでいい手で行って満貫ハネ満振ったのが痛かったなぁ。
一枚目(6半荘目まで)での最高目が3,900ってのもあるがなw
得意の染め手が入らないとき、いかに凌ぐかが課題だなぁ。
唯一のトップもオーラスで捲られそうな時に#12が残り3,900でノーテンリーチしてくれたおかげで助かったしなw


話題的には氷須部が9月の連休に海外旅行を予約しようとしたら、GW中の豚フル騒動で予約延期したのが響いてどこも予約一杯だったって
話が面白かったな。
どういう話か書いてみたが、面白さがやっぱり伝わらなさそうだし、ネパールの立場も考えて削除。