score of 20090501

score of 20090501
sum参加者
14ウリ-17 -1527-845
61まなを-154-20 374-13
-78篁風-12-59 45-19-33 
12380930173-11-25 -2
-9氷須部 -1232-36 37-30
比較的小場で、差も開きませんでした。
原因は今回異常にみんな固かったこと。リーチ棒が7本積みあがったのが1回、5本が2回。
西入も2回ありましたしね...
こうふうがトリロンで削られ、ダマの三倍満で吹っ飛んだ2半荘目が無ければ
ウリ+14,まなを+7,篁風-19,3809-5,氷須部+3という至上稀に見る浮き沈みの無さだっただけにある意味残念。
恐らく#12とS木という6別二大Boom Boom Dollarがいなかったのが原因だと思われます。


個人的には親ッパネツモっときながらあっさり捲られたのがふがいなさ。
鳴くとことごとく下家の氷須部のツモが良くなったのも納得がいかねーw