G大阪 3 - 0 山東魯能(ACL GL)

ハイライト(前半+後半 pass:siokan) 明日まで残ってるかは謎。
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/77047.zip
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/77054.zip


スタメンは


GK 1 松代直樹
DF 13 安田理大(76 佐々木勇人)
DF 2 中澤聡太
DF 5 山口智
DF 19 下平匠
MF 7 遠藤保仁
MF 8 寺田紳一(HT 明神智和)
MF 27 橋本英郎
FW 9 ルーカス
FW 23 レアンドロ
FW 30 山崎雅人(HT チョ・ジェジン)


若干ターンオーバー気味な編成。ちょっと予想外だったわw
安田理が右SBに入り、左SBに下平、ボランチ遠藤、橋本、2topはレアンドロと山崎。
後半は明神をボランチに、橋本を右SHへ。佐々木投入時には橋本を右SBへ。
本当に橋本は有難い存在ですね...
藤ヶ谷、パクはともかく、JJ、明神を45分出場に留めることができたし、あらゆる意味で最善の結果を出せたと思う。西野変わってきた?w


ダイジェストだけで判断するのは危険だが、山東はそれほどでもない印象。攻守の切り替えも遅そうだし。
ガンバのGL突破はほぼ確実だろう。問題はFCソウルがそこそこ強いので1位が取れるかどうかだけ。
次アウェーで勝てば、GLではある程度戦力落としても勝ちあがれそうだ。
これでレアンドロ、ルーカス、遠藤、橋本辺りを多少でも休ませることが出来れば言うことないのだが。


コレ、一回は確実に効きますねw


ところで名古屋。

Q.ハーフタイムにどのような言葉を選手たちにかけましたか?


ストイコビッチ
「初の国際舞台で緊張しているのか?君たちの後ろには誰がついていると思う。
経験豊かなこの私だ。恐れる事はない。さぁ後半頑張ろう。」と言いました

かっけー。