20090224

どうも最近一見様が結構いらっしゃるようなので念のため。
ブログの名前が「宗教法人グルグル」ですが、私本人は宗教団体とは一切関わりがありません。


かつて「魔方陣グルグル」という漫画/アニメがありまして。私は読んだことも見たこともありませんが。

魔法陣グルグル (1) (ガンガンコミックス)

魔法陣グルグル (1) (ガンガンコミックス)

それと麻原彰晃こと松本智津夫の尊称である「グル」にかけてこういう名前を使ってるだけです。
まぁ胡散臭い人が書いているというのと、信頼性に乏しいというが伝わればいいかな、と。
ちなみに以前は「たまには生き方を反省する。」(漫画:ハヤテのごとく!の1タイトル)でした。
その前は覚えてません。要するに単なる思い付きです。


と書いてはみたものの、ほとんどの人は検索で飛んでくるからココを読まない訳で、意味ないな。