マクロスF

#25
とうとう終わっちまいました。暫くアニメ見ない日々が続きそうです。
ランカメインの二股エンド?ということで、こういう時は誠死ねと言えばいいんですかね。
最後にトライアングラーをMay'nとキャサリン中島愛)がデュエットしてましたが、
坂本真綾にわざわざ「もっと高音で」と指定した曲をキー下げずに歌わせるなんてこれ何て罰ゲーム?
声出ないから一番高い所May'n任せにしてるし、May'nも苦しそうだしw


個人的には三島がお縄に繋がれるシーン入れて溜飲を下したかったんだけども。キャサリン・グラス派ですから。
しかし結局一番印象に残ったのがCGや歌ではなく井上(17)さんの演技というのは普通じゃないかなぁ。