横浜FM 1 - 1 川崎F

NHK総合でやってたので久々にTV観戦。つーかJ観戦は開幕以来か?もちっと見ないとなぁ。
終始kwsk(KaWaSaKi=川崎Fのこと)が押してたが、点が入ったのがどちらもCKで、どちらもボンバーヘッド(片方は自殺点)というgdgdな試合だった。
しかし、どう考えても横浜FMボンバーヘッドでしか点入りそうになさげなのになじぇフリーにするのかねw
kwskは何度か惜しいシーンはあったが決めきれず。
まぁパンサカ的には
・山岸がとても空気
・いかにも那須稼ぎそうなVJ(ヴィトール ジュニオール)、剣豪、狩野
帰化する前にすっかり日本人になった(決定力のない)ジュニーニョ
・ハユマの相変わらずなワロス(笑っちまうくらい及んだクロス)
ゴッグ並みかそれ以上のボンバー(自殺点でさえも完璧)
という辺りが見所でしたかね。


しかし今節、札幌−大分の試合があって、パンサカ対象外なのがぬるぽと言っていたが、
3-2でしかもロスタイムに2点入るという感動サカー、これDF買い目に入れてたらかなーりウリパンだったな。
んでもってチバプール名古屋に勝利か。ぜってーウリパンだわw