score of 20080921

score of 20080921
sum参加者
86ウリ-3288946-2235-15-23
-633809136-47-30-16-6-32
-147#12-21-27-9-21-1-36-21-11
124氷須部52-17-3353973932

#12「だって、席変わりたかったんですよ」
3809「俺ここ座りたくないー」
#12「大丈夫ですって。席なんて関係ないですよ」


などという鳥頭発言をしていた#12が浮きの2着すらない凹み方でラス。
氷須部は逆に絶好調でしたね。
ウリはメンホン対々三暗刻白南ドラ2でのテンパイ、ドラが出ても数え役満の手をハイテイでドラ積もっての四暗刻を上がって
勝った分だけの浮きでしたが、むしろ誉めたいのが3809トップをひっくり返してトップになったのが2回あるって事ですね。
片方はラスから西入に持ち込んでのトップ、もう片方はロン2600じゃ足らない時にリーチのみの手で裏2つという
綱渡りなものでしたが。
3809のマイナスは久々じゃないかなぁ。