FS第4節編成

GK 川島 永嗣 川崎F 3990万
DF 大岩 剛 鹿島 4090万
DF 新井場 徹 鹿島 5290万
DF 井川 祐輔 川崎F 2000万
DF 中澤 聡太 G大阪 1080万
DF 内田 篤人 鹿島 5430万
MF 橋本 英郎 G大阪 6300万
MF ダニーロ 鹿島 2620万
MF 中村 憲剛 川崎F 8470万 [C]
MF 安田 理大 G大阪 2450万
FW 鄭 大世 川崎F 2520万


ベンチ入り選手
DF 堤 俊輔 浦和 760万 +220万
FW 山崎 雅人 G大阪 1030万


清水相手のガンバ攻撃陣をあまり取りたいと思えないので、DF陣だけ入れる。
というか中澤/安田さんのペアは資金的に優しくていいわ。システムも4-4-2に戻ったし。
これで加地さんが戻ってくればなぁ。


調子の良い名古屋は横浜FMなので、今回も残念ながらスルー。スルーしていく間に年棒高くなっていきそうなのがなぁ...
調子の悪い柏は、さらに調子の悪い新潟なのでこちらも逆をスルー。
逆札はFC東京なのでこちらもスルー。
V東京はフッキ復帰*1なので様子見。守備力は元々あるのでメインで使っていく可能性はある。
まぁヴェルディ嫌いなんだけどなw


ああそれと。
パンサカは12時登録、13:00試合開始の試合は確定のスタメン情報が11:00前後に出るのでチェックした方がいいですね。
最近は14:00の試合も11:45分頃に出る場合もあるし。
今回は堤と鎧を入れたがどうなるか。

*1:しゃ、洒落じゃなさ!!1