FS第一節結果

103fp。何とか100超えでバレー以外は満足。
そして3809はローカルトップですってよ奥様。羨ましさ。


ボーナス見る限りパサーの旨味は減ったなぁ。
確実に通す人はまだいくらか稼げるが、去年ボールタッチが60↑で1fp、90↑で2fpあったのが今年から100↑で1fpになったのが効いてる。
100なんて絶好調なガチャ以外でないだろw
ガチャはCK、FK蹴らせてもらえるならば何だかんだ言って稼ぐとは思うが、剣豪、みつお、ポンテ辺りはかなり削られそうだ。
比較的付きやすいのがブロック、タックル、クロス精度辺りということを考えるとSBに多少有利か。
FWのパサータイプも3fpくらいは比較的稼ぎやすい。特にバックパス。


次節は横浜FMの守備陣を中心だが、河合が怪我から復帰しそうにないのでヤマンセはボランチ、となると旨味ないなぁ。
1失点には目を瞑って大宮からいくらか選手入れるか。