絶対可憐チルドレン
キャストに関する椎名さんの弁が出てますね。
平なんとかさんに関しては...ホンマか?と疑いたくなるがまぁそういう事にしておこうかw
白なんとかさんは、予想してた通り関西弁キャラとして手垢の付いた人間を外したという事みたいだな。
戸なんとかさんは監督(音響監督?)の推薦か。枕...って事はないか。
中なんとかさんはベストだろうな。個人的には神(ry
恐らくwebラジオやるだろうが、聴かないだろうな。


ハヤテのごとく!
打ち切りじゃなかったのか!!1
この数字ってのはDVD及びゲームの事なんだろうな。トレカもあるか。
より満足していただける云々ってのが良く分からんなぁ。
深夜アニメに移転か?とも思ったが、比較的自由な深夜U枠でとなればテレ東が黙ってないだろうし...
質重視の為1クール置きとかにしようと思ってるのかしら。
椎名blogでも「二期やった方がいいんじゃないでしょうか」という話をしたと書いてあるし、
数字的には大丈夫だったってのは本当なんだろう。