さよなら絶望先生
相変わらず自由だなぁ。でもってまたガイナの仕業か。
まぁ元ネタのウルトラファイトの方がよっぽど自由だがなw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2489615
にしてもナレーターはびっくりするくらい上手かった。


原作終わったにも関わらず濱中アイのネタそのままやってくれたのは個人的にはhitした。
ボケツッコミは沢城みゆきのお当番回だったが、政治ネタもやばいよなぁw
福田河野古賀谷垣とか大丈夫なのか?
んでもって某女史は原作にも毎回どこかに使われてるが、本人使われてる事を知ってるんだろうか。
総理が微妙に古いという突っ込みは、原作通りですから!とだけ答えておく。
ただ、麻生入れて欲しかったなぁ。女史同様毎回出てるだけに。


ドジっ娘井上麻里奈、通称井上(非17)お当番回
アニスパで「可愛がられたい」と言ってたのと微妙にリンクしてるのは偶然だろうが別の意味で面白い。
原作通りで安心した。せめてABCパートのうち一つは安心させてくれw


ハヤテのごとく!
オリジナルっぽいヒナギクの回だったのだが、こりゃひな祭り祭りはやらんのね。残念だ。
もう後は野となれ山となれで少年が神話になったりならなかったりさせれば良かったのにさ。


図書館戦争
郁はきつちり井上(非17)で、麻子がマ太郎の沢城みゆきか。
と、絶望先生基準で考える人はウリくらいなんでしょうね。
あー井上(非17)はグレンラガンのヨーコもあるか。
と言うのをアニスパを聞いて気づいた。男役は誰が誰かわからんな。
何にせよ演技の幅がある人が配役されてるようで、期待。