銀魂か何かの放送中、絶チルのCMが流れたという話がちらほら。
どうも薫が平野綾で、皆本が神谷さんだそうで。...神谷明ではなく、神谷浩志の方ですよ。
しかし本当に「打たれ弱い眼鏡」が多いなw
糸色  望しかり、00のティエリアといい(00見てないが)。
今週の絶望放送で「涼宮ハルヒシリーズに出るためにはどうしたらいいですか?」という質問の後
「これもし出たら毎週平野綾ちゃんに会えるわけでしょ?」と言ったのはコレの前フリか!


できたら絶チルのラジオも神谷さんやらねーかなぁ。楽しみが増えるのに。
ハヤテのラジオは(Radio the combat butler)あんまり面白くないし...白石涼子はいい味出してはいるのだが。
釘宮が休んでた時の植田佳奈とのコンビ(#27、運営により削除)は面白かった記憶が。


:追記
某スレ見たら


皆本光一神谷浩史
明石薫:平野綾
野上葵:白石涼子
三宮紫穂神田朱未
ナレーション:小杉十郎太


らしい。神田朱未って人は知らないが青二が3人か。
白石涼子関西弁キャラ使って欲しいなとは思ってたので、葵は楽しみ。
神谷さんと白石涼子でラジオ(ry