日本 2-0トリニーダード・トバゴ

先発メンバーは以下のとおり。


鳥羽高のメンバーがかなりアレなのを含めて、ぶっちゃけどうでもいい試合でしたが
試合自体はかなり面白かったですね。
しかしまー、監督変わるだけでここまで変わるものかと驚いたニダ。
駒が全然違うのに、ちゃんと千葉のサカーになってるじゃないの。
「誤審スゲー」というよりも前に、改めてプロ選手の適応能力の高さを見せ付けられました。
初戦の割に連携が取れてたのは間違いなく浦和固めの恩恵でしょうが。


少し残念なのは、フロドは病み上がりだから仕方ないとして、ガナが案外だった事ですね。
やっぱジュニーニョいてこそなんでしょうか。
まぁ巻にレギュラー取られるのは間違いなさそうですね...