ブラジル 4 - 1 アルゼンチン

早い時間帯でブラジルが2点獲ったため、圧倒的な結果となってしまった。
それにしても、アドリアーノは凄すぎ。怪我さえなけりゃロナウド要らんじゃろ。
アルゼンチンは準決勝でメキシコ相手に延長-PKまで戦ってから中2日なのと、
クレスポが参加してないのが最後に来て響いた感じ。
あれだけ疲労度に差があると、中盤でバシバシ回されるのも仕方ないだろう。
ブラジルもロベカル初め3人ほど抜けてるけど、層の厚さはやはりブラジルだなぁ。
それと、今日もGKジダはバケモノでした。何ですかあの鬼反応。


しかし、普段サッカー見てそうにないこうふうもちゃんとRTで見てるのはちと驚き。
こういうライトな層*1まで観てるから視聴率良いんだろうな。
今日もまたゴールデンの巨人戦より良かったりするんでしょうな。

*1:あくまでサッカーに関しては、の話