リンクまとめて

最近不眠症気味。特に月曜は一睡も出来なかった...
事故起こさなくてよかったよホントに。
で、溜まったリンクを羅列。
クロマティさん「名前使うな」 映画公開に待った
まぁ宣伝する為じゃないかと思いますね。


台湾野党代表団が訪中へ 「南京大虐殺記念館」など回る
危険な兆候。政権取るため中国の手を借りるなんて台湾の国益に反すると思うのだが。


米のBSE感染牛、2例目確認 初の米国産牛か
輸入再開論議に影響なしとの見方 BSE問題で官房長官
言わんこっちゃない。以前から指摘されていた検査精度の問題が浮き彫りに。
検査方法を変えたなら、隠蔽さえしなければまた感染牛が出てくるだろう。
影響はあるでしょ。
そもそも、20ヶ月以下の牛を峻別する方法が「見た目でなんとなく」なのが。
そして和牛のアメリカへの輸出再開の話が全く出てこないのも非常に問題。


韓国訪れる日本人、5月から減少…竹島問題など影響か
ま、当たり前だよな。冬ソナブームも一段落ついたし。
だからと言って竹島問題で引く訳にもいかないだろうから、さらに落ち込むと思われ。
修学旅行シーズンになると中韓ともさらに影響出てくるだろう。


リッチランド社「破綻に近い状態」 警視庁
こーいうのに騙されるってのが本当にワカランな。
個人的にはとっととアイスターをしょっぴいてくれと思うが。


なんか検索してたらこんなblog発見。
例:にしんを食べると怒らない
三井理峯キター
ウリの作ったインディーズ候補列伝を見たんでしょうか?(w
いやまーあのflashは後にブレイクした又吉イエスを最後の最後で切った痛恨の作品なのだが。
そいや、イエス様は都議会議員選挙に出ないのね。知事選じゃないとダメか。


6-22の加地さんの記事、写真差し換わってちゃんと加地さんのになってるな。