“ラモスJAPAN”奇跡の4強!!残り7分の大逆転劇

映像はコチラ(5.6MB)
この前の準々決勝のハイライトも観てたのだが、結構ビーチサッカー面白い。
多少、ルールに問題あるような気もしなくはないが。*1
次の試合が開催地(リオ・デ・ジャネイロ)のブラジル戦のため、試合終了前にブラジル人が多数観客として入ってきたのも大きいんじゃないかな。
隣国だから恐らく仲悪いだろうし、判官びいきもあっただろう。
ラモスが元ブラジル人だってのは恐らく知らないだろうからない、かな。


急遽日本が招待されるのが決まって、合宿は沖縄で3泊4日のみ。
メンバー12人中5人が無職とゆー良く分からないメンバーなのだが、良く頑張った。感動した。
ラモス監督の腕に関してはどうかワカランがな。


つか、ロマーリオカントナも出てるらしい(w 反則に近いな。

*1:直接FKの時に壁を作ってはいけないので、得点の半分くれーが直接FK