FS11節

76fp。まぁ無難にまとめましたね。大黒様々。
次節またムズい。と言うか安牌だった磐田と神戸が上昇ムードなのが。
でもって調子悪いのが地力はあるFC東京だったりするし。
キーパーソンは外さずに、V中心でまとめてみるかな。


大阪ダービー、久々に観戦しようかな。
サッカー観戦なんて、エムボマが日本で初めてプレイした時以来だから10年振りくらいだが。
あの時のエムボマは凄かった...周りとのレベルの差を考えればワシントン以上の衝撃だったもん。
連携は全く取れてなかったが*1、身体能力だけで強引にDFブチ抜いてみたりゾラ驚きましたね。
あの時代TV中継ありゃ毎試合食い入るように見てたんだろうけど。

*1:まぁ当たり前