score of 20091227

score of 20091227
sum参加者
-54ウリ653-58 -55-0
71篁風-311142595-15
54やすを-6-273-206242
-76尊師 -37 -39  
5380931 13-0-12-27
ドイツからやすを参戦、さらに篁風、尊師、有馬の馬券買った後に合流してくれたkokuko-とレアキャラ勢揃い。
2半荘目は好意で3809が抜けてくれたので、同期のみで打つという超久しぶりな展開。
こんな貴重な機会なのに昔のように淡々としてるのはどうかなーというのと、昔と変わらない雰囲気に戻るのが貴重なんだなぁという思いと。
学生のとき、またこんな風に打ってるなんて思ってなかったから密かに感動してましたね。
こうやって麻雀打てるのも連絡付けてくれる3809のおかげだわ。ほんと。


内容的にはウリが11,600を4回上がってるにも関わらずこの成績ってのが...
ちょっと有馬記念の結果とかが気になって集中力欠けてたのが反省点。
3809も珍しくチョンボしてたな。


まーそんな事より尊師だよなぁ。あんまり喋らなかったのに全部持っていきやがるぜ。
こうふうが「携帯の電源劣化して2年に1回必ず交換してもらう」という話をした後


「あー俺のも。今電話で喋ったら5分持たへん


さすがにそれは携帯として使い物にならんやろw