score of 20091011

score of 20091011
sum参加者
99まなを91-26-33-39-15-259452
0ウリ-7437438-239-23-19
-71380911-1140-6-361-66-4
-28氷須部-280-11753-15-5-29

いやー、確率って偏るもんなんですね。
まぁ意思を持って行動してるんだから、単純な確率とは違うんだろうけども。


まなを氏、一日に国士無双を2回上がるの日でした。
1半荘目に私が振り込んだんですが、初め頭がダブ東の369策待ちでテンパイ。
ドラも絡んでないので、どうせならダブ東で上がりたいなーとか余計な事考えたのが運のつき。
次順8策ツモって6順目に東8策のシャボ待ちリーチ。
17順目までに3策6策9策と1枚づつ引きつつ17順目に9策切って国士に...という非常に情けない振込みでした。


で、その後まなを氏はズブズブだったんですが、もう一回国士やっちゃうという...
まぁ大三元と違って国士はある程度意思を持って狙う役ですから多少腕という事にもなるんですが。