score of 20090906

score of 20090906
sum参加者
-115まなを15-17-58 -30 34-59
-45ウリ -513-22 -14-11-6
473809-22-23 40136213
102氷須部6245-20-245-3-25
11#1255 65-1616-19 52
素でアップ忘れてました。
まなを氏が往路18キップ+ネカフェで一泊+復路夜行バスという強行日程で来てくれました。
まぁこういうパターンは往々に頑張った人が負けるということになるんですけども、正にそのとおり。
どうしても疲れるから、その分ハンデになる可能性が高いんですよね。
今度は往復夜行バスに挑戦ですね! 3日もマトモな寝方しないとかなりキツくなりそうですが。


個人的にはかなり不満が残る結果。オーラスで2回直撃で捲られてるのは及んでる。
それ以外でもドラが中の時に、ドラがなけないことを前提に打って失敗したり、ちょっとフォームの再チェックしなきゃならんなーという結果でした。