とりあえずついったー導入してみたが...まだイマイチ使い方よくわかんね。
kokuo-と別垢でお世話になってるもうさんをフォローしてみた。
もうさんが高速でフォローし返してきて吹いたわw。


しかしこれ、やりようによっちゃぁ麻雀の面子集めに使えそうなんだけどなぁ。
フォローが来た時に携帯にメール来るように出来れば多少何とかなりそうだが、それもよくわからん。
そもそもフォローの仕方がまだ分からな(ry
本人宛はできたっぽいけど、ブロックの仕方とかがまだイマイチ。
うまいことやりゃ6別組だけにメッセージ送れたりするはずなのだが。


しかしある意味恐ろしいなついったー。これだけ流動性の高いコミュニティツール今までにないわ。
長文志向で能書き垂れるのが趣味のウリには向いてないツールだけど、こうふう、氷須部、まなを氏辺りには向いてるツールかもしれん。
文章書かない3809もこれなら、って気もする。
まぁとりとめのない話題を無限にフォローするってのは、むしろ女性向きのツールだという印象だけれども。