ACL 鹿島 2 - 0 上海申花

ハイライトしか見てませんが、半端ないニム(大迫)がまさかの先発、1G1Aと結果出したとかで。
開幕直後からあっさり出てくるなんて思いませんでしたね。田代と佐々木が及んでるというのもあるでしょうが。
結構消えてる時間が多かったらしいですが、何にせよいきなりACLで結果を出す辺りは大物かもしれませんね。
アシストはイージーとは言えやわらかいパスを出せるのに好感が持てます。
ゴールはまぁアシストした丸木(マルキーニョス)が素晴らしくて後は蹴り込むだけでしたが、似たようなシチュエーションで佐々木外したからなぁ(苦笑)
コオロキが今のところ微妙なので、Jでも先発で出てくるかも。