ムハハnoたかじん ゲスト 田中義剛

こんなオモロイ番組来週で終わりなのは率直に残念ですね...特に八代英輝がいい味出してただけに。
今回特に面白かったですね。当然ながら花畑牧場の話になるのですが、突っ込みが激しい激しい。
「このキャラメル原価ナンボや」から始まり「売れ残った牛乳買い叩いて儲けた訳か」「ぎょーさん儲けてはるらしいですなぁ」
「正直ピー製菓が事件起こしてラッキーと思ったやろ?」「毎週帯広から大阪出てくるの面倒でっしゃろ*1」「で、牧場に花畑あるんですか?」
いやー笑わせていただきますた。全部分かってて言ってるな明らかに。義剛釈明に追われまくりw
何人の関西人に花畑牧場が胡散臭いものかというのが伝わったかどうかは謎だが、ウリには伝わりましたね。やっぱりココ怪しいわ。

*1:土曜朝にABCで神田正輝司会の「旅サラダ」という番組でレギュラーしている。ほぼ全国放送