ACL

passは前回同様。残ってるかどうかは謎。
kwsk
1:ttp://balsamic.fam.cx/up-gelato/download/1236799847.zip
2:ttp://balsamic.fam.cx/up-gelato/download/1236800205.zip
3:ttp://kissho2.xii.jp/20/src/2yoshi8287.zip.html


鹿
1:ttp://toku.xdisc.net/u/download/1236806755.zip
2:ttp://toku.xdisc.net/u/download/1236808302.zip
3:ttp://toku.xdisc.net/Sn3/zzx/op4205.zip.html


鹿島弱すぎワロタw 本当に内弁慶ですね...顎の落ち着かなさっぷりにも泣けてきました。
こりゃGLで落ちる可能性さえあるわ。でもってリーグに集中して優勝...となる訳ですよ。
kwskはまだ本調子じゃなさそうですね。
まぁどちらもダイジェストだけでは判断するの難しいですが。

●オズワルド オリヴェイラ監督(鹿島):
「先に水原の方にゴールを決められてしまったことが痛かったです。」
興梠慎三選手(鹿島):
「2点目をすぐに取られたのが痛かった。」
内田篤人選手(鹿島):
「3点目が痛かった。」

まぁどれも痛いんでしょうけど。
それにしても鹿島のアウェイユニ及んでますね。何とかなりませんか。