バグマン。フープメン

バグマン。
ネーム大杉w
銀魂のような、だらだらとどうでもいいようなネーム(誉め言葉)が続いての大杉ならまぁいいのだが、
ずっと理屈並べてるのでどうも単調な印象が出てくると思われ。
むしろこれだけの情報量入れてそれなりにメリハリ出してるのは恐ろしいことだがなw
今回の内容で2話分くらいにすれば調度いいべ。


フープメン
意外や意外。バスケ被せてきたな。
ただ、何か間瀬秀一っぽいエッセンスがあるので多少棲み分けは出来てるのかもしれないが。
絵柄がアイシールド21に似てるなぁと思ったらやはり師匠は村田雄介か。
まだ絵柄固まってる訳じゃないが、動きのある絵は描けそう。問題は内容だな。
今のところ何とも言えないが、コレ終わっても作画で喰っていけそうな気はする。