20081116

しかし定額給付金は及んだ展開になってますね...
内閣府が機能していない表れなんでしょうか。
何か新しいことを思いつくのはいいんだけれど、ある程度意見調整してから出して欲しかったわw
出してから意見調整されてもねぇ。いくら決定するスピードに関係する問題だとは言え。


そもそもこういったケインズ政策を歪めたようなばら撒きには賛成しかねるのですが、
やるんだったら民主党がやろうとしている農業関連の補助金を直接農家にばら撒くとか、
公共工事で道路作るよりも全ての地域で光回線で接続できるようにして地方と都市の情報格差を低減するとかいうのはどうなんだろ。
地方へ行ったらyoutubeもニコニコも満足に見れねーという障壁を取り除けますよw
念頭には全ての議会をネットで配信とかいう構想があるんだけどな。


あと、ZGOKさんはどうしてあの内容絶望放送に送らないw
いや送ってもいるのかな?面白れーじゃないですか。