同性を見るときの男女の違いを端的に表した絵

某後輩に「女は女に見せるためにファッションを選ぶ」と聞いて納得した事がありましたが、
マニキュアはおろかネイルアートまで定着したのを見てもその通りだなぁと。
で、何が言いたいかというとですね、


「髪型変えたとか気づかなかったからと言って怒るな!!1
  気づくことと愛情の深さは全く関係ないんだよ!!1」


まぁ気づいて欲しいというキモチは分からないでもないですが、
男ってのは会う度に間違い探しのようなものをする人種じゃないんです。その辺も分かってください。
頑張って気づこうと思っていても限界があるんです。

文庫版 話を聞かない男、地図が読めない女

文庫版 話を聞かない男、地図が読めない女