DJCD さよなら絶望放送 第4巻

DJCD さよなら絶望放送 第4巻

まぁ普通に面白かったんですが、やっぱりゲストが30分だけなのは物足りないなぁ、と感じますね。
売り上げ的に声優二人入れた方が良いのかもしれないけど。
まりなんが意外と馴染んでたのは良かったです。
妹系という言葉がすんなり出てくるあたり、原作ちゃんと覚えてるのねと感心したわ。
図書館とかみなみさん家とかで忙しかろうに。
千和の方は、せっちゅ語をもう少ししてくれたら楽しかったんだけど。
まぁヒアルロン酸が面白かったので良し。


それと、本放送にも言えることなんだけど、どうも最近メール自体のパワーが落ちてるような気がします。
昔はメール職人のネタが面白くて聞いてたんだけど、パーソナリティが話を広げて何とか持ってるよなぁ、と。
単に慣れただけなのかもしれないけど、愛が重い!のコーナーもほとんどやってねーしなぁ。
ZGOKの人は頑張るといいですね、と丸投げ!