さよなら絶望放送

2ch該当スレの予想通り、放送延長が決まったようで何よりですね。
火曜から水曜に移籍という辺りまで当たってるとはおもわなんだがw
まー打ち切り云々はぱにらじで抵抗ついてるので、恐らくこの頃終了予定だったのが延長したんだろう
という想像はつきますが。


というか、ラジオ板で最も勢いがあるのに打ち切りはねーべと軽く訴えたい。
そもそも、さよなら絶望先生のDVD売り上げが1巻で5,000枚程度。
アニメの損益分岐点はよく知らないけど一応ペイするが続編作るとなると微妙かもね、といった所か?
でもってDJCDも5,000枚ってどういう事ですか全く。
いくら3ヶ月に1回程度とは言え、アニメ1話分と2本撮り40分のラジオを本放送を含めて8回程度だと
どう考えてもDJCDの方が元手掛からない分チャリンチャリンするんじゃね?と思うのですがどうなんでしょう。
2.5期の申し込み締め切りが12月なので、今年一杯は続けてくれそうだけど、
その後となるとやはり3期がでてくれないと厳しい訳で。
ラジオ云々を除いても、3期やってくれねーかなぁ。今は人生なアニメで忙しいんだろうけど。


DJCD さよなら絶望放送 第4巻

DJCD さよなら絶望放送 第4巻

まぁまだ買ってないんですけどね。
千和もコードネームきっちりの人もゾラ楽しみですね。
個人的にはみゆきちを呼んで欲しいのだが...


絶望放送の過去放送分が聴きたいと血眼になって探してるためか、
微妙に検索でこのブログがヒットしてるみたいですが、第50回〜は存在します。それ以前は恐らくなさそう?
但し、下の土豆(tudou)はjpドメイン弾くので工夫が必要です。
http://www.tudou.com/playlist/id/4222019/ (50-70)
http://www.tudou.com/playlist/id/4869872/ (71-)
海外串をさせるのなら恐らく聴きたい回をクリックで聴けます。(試してません)
それ以外の方法として、聴きたい回のアドレスをコピーして、Vid-DLなどのサイトで.flvを落とすという手が。
但し、すげー重いです。
.flvファイルはメディアプレイヤーではそのまま再生できないので、flvを再生できるプレイヤーかwmvにエンコードするプログラムを落とす必要がありますが、その辺はぐぐるといいです。