macross frontier #5 #6


#5 はデートのついで?にmacross frontierの世界観を表現しつつ、

アルト×シェリル、ミハエル×ランカ・リーの組み合わせでキャラクターを描写。上手いなぁ。

内容もさることながら、こういった組み合わせによって違った役割を出してくれる作品はそれだけで応援したくなりますね。


#6は若干作画崩壊。大事なシーンでも崩壊してるので後で直してほしいなぁ。
ED曲が最後の方で掛かったとき、このまま2番に入ってEDになりゃなぁと思ったら本当になっててちょっとびびった。
こういう曲を大切にしたEDはいいよなぁ。
欲をいえばもう少し絵をシンクロさせて欲しかったが。


図書館戦争
文句はないが、何か普通だよなぁ。


絶望大殺界

絶望大殺界

絶望大殺界

neowing視聴
はっぴい☆なんちゃら の歌詞が絶望的ですた。
豚のご飯、凄すぎですね...GABBAで来るとは。
HELL SCRAPER思い出したぜ。