2chねらーが人権擁護法案反対を公約に都議会議員選挙へ立候補

おもしれー。
2chの祭り、人権擁護法案反対、一般的な扱いは恐らく泡沫候補、と個人的には三拍子揃った感。
Flashで後押ししたいけど、公職選挙法の絡みがあるから無理だろうな。
やるなら結果出た後なんだろうが、たぶん俺より上手い奴が作るだろうしな(w*1
つか、前から思ってるがネットで選挙活動出来ないってのは本当にどうかと思う。


ただまー、裏に何があるのかは慎重に見極めないといかんけど。
REDS&PEACEとか花offとかの例もあるし。
立候補した選挙区を見て、泡沫候補が立候補して損する所てぇのはどこだろな、とか深読みしてしまふ。
どっちに転がってもまー面白いけど。本当の泡沫で終わっちゃったらツマラんがの。

*1:そもそも俺より下手な奴がいるのかと小一時間