FS再開

J再開まだだからと思ったら、編成はもう出来るのね。
id:mrnaomiのblog見てやっと気づきましたね。


現在の成績は


1節 66fp 66fp
2節
3節 86fp 152fp
4節 93fp 245fp
5節 ファンタジーサッカー対象外試合
6節 51fp 296fp
7節 63fp 359fp
8節 ファンタジーサッカー対象外試合
9節 94fp 453fp
10節 ファンタジーサッカー対象外試合
11節 76fp 529fp
12節 106fp 635fp


となってる。id:mrnaomiとの対決は第3節からなので、現在569fp。
平均が81fpって、あら意外と高いのね。
1節休んだにも関わらずエントリーリーグの上位5%に入ってるのは、
恐らく途中で辞めたりしてるのが大半だからなんだろうな。
濃い人間は上のリーグ行ってるだろうし*1


中断明けなので、前節まで不調だったチームも巻き返してくる可能性があるのでなかなか難しいんだが、
組み合わせ的には楽だなぁ。
千葉-神戸を筆頭に横浜FM-大分、鹿島-清水、浦和-新潟、柏-広島と鉄板に近い組み合わせが多い。
一番失点しそうなのは柏だと思うので(ホームだし)、広島メインってのも面白いが。

*1:もっと濃ければ複垢だろうが